人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

KTSアートマーケット

行ってきましたアートマーケット。
とってもいいお天気でした。
霧島だから寒いかなーと思ったけどとんでもない!!
とっても暖かく・・どちらかというと暑いでした^^;;

出展者の方々、お疲れさまでした♪


KTSアートマーケット_f0148919_19353164.jpg


ぽかーんと見とれる息子。
創作ダンスみたいなお姉ちゃんたちの軽やかな動きに
キャッキャよろこんだり、自分も足をばたばたさせて踊ってました(笑)
ナマイキvoiceの中でも紹介されて、賞もとっていましたね。
確かに、個性的でとても軽やかな動きでした。
他のお兄さん?たちの踊りも本当に個性的でしたよ。



KTSアートマーケット_f0148919_19353891.jpg


KTSアートマーケット_f0148919_19354556.jpg


こちらはpeace of planetのブース。
私達、Maka* lab.のイラストを描いてくれた有馬憲吾さん
私がいつも見る度に絵を買ってしまう(笑)田之畑貴志さんのブースです。
今回もとってもキュンとするような絵やイラストがずらり♪
もっとゆっくり、じっくり見たかったのですが、masaさんに息子を
見てもらっていたので。。
1度、ご挨拶をしてから他のブースを足早にぐるっと見てまわって
このブースに舞い戻ってきました。
ブースの田之畑さんからは「お帰り♪」との有り難いお言葉(笑)
あたしいつもこのpeace of planetさんのブースに何度も伺ってしまうんですよね。

peace of planetの皆さん、
温かく迎えていただいてありがとうございます(/∀\)

結局、田之畑さんと有馬さんの絵をそれぞれ1枚づつお買いあげ(/∀\)

どんだけ絵が欲しいんだって感じですが・・
毎日ミシンやいろいろな疲れ(?)を感じたときに
この絵達をみるととっても癒されるんですよね。
こうなったら、私のミシンの作業部屋を絵だらけにしてやる〜!!!



KTSアートマーケット_f0148919_19355276.jpg


こちらはイベントで会う度に仲良く話してくれるemiemiちゃんのブース。
今回はバックにカーテンなどあり、とってもかわいくブースが仕上がってました☆
作品もかわいいし、emiemiちゃんらしさがとっても出てましたヾ(´▽`)ノ



KTSアートマーケット_f0148919_19355975.jpg


こちらは月のテラス、kanaさんのブース。
とってもかわいい陶器達がずらりとならんでました(〃▽〃)
そしてお客様もずらりヾ(´▽`)ノ
少しだけお話しましたけど、次から次へとお客様がいらしたので
後ろ髪をひかれつつ・・あとにしました。
来週のハンドメイドフェスタ創ではお近くのブースということで
それもまた嬉しいです♪


KTSアートマーケット_f0148919_1936753.jpg


こちらは垂水のイベントで知り合いになったKIKIRIさんのブース。
とってもかわいいストラップがありました♪
薔薇と天使の羽のついたストラップ・・結局迷って決めれず、
両方お迎えしてしまいました(笑)
KIKIRIさんとも、垂水のイベントの際は話せなかったのだけど
今回はお話できてとっても嬉しかったです☆

あと、あちこちのイベントでお話しているMONO'S FACTORYさんとも偶然会場でお会いしてお話しました^^*
どうやら、息子も、「あの木のくるまのおじちゃんだ♪」と
わかっているようで、妙にチラチラみてました(笑)

とっても楽しい1日となりました♪
他にも魅力的なブースもたくさんありました。
刺激も受けて・・これで今度の日曜日までテンション上げて
ハンドメイドフェスタ創に向けてがんばりたいと思います♪




そして恒例のゲットしたものをご紹介♪

KTSアートマーケット_f0148919_19352352.jpg


いつもお迎えする田之畑さんの絵です。
私は月や星が好きなので・・お迎えしました^^*
いつも静かなおとなしい絵なのですが・・今回は右下に足跡があるんです。
その足跡が誰の足跡なのかとか・・1人妄想にふけってしまいます(笑)
あと、新しくあった絵のポストカード。
クリスマス時期に・・失恋したのかとってもせつない感じの女の子が描かれてました。

きゅーん。って感じです。

KTSアートマーケット_f0148919_2041258.jpg


こちらは有馬憲吾さんのイラストです。
前々からずっと気になっていたのですが、とうとうお迎えすることに♪
本当に「男の人が描いたとは思えない」ようなかわいらしい女の子です。

私の部屋が絵だらけになってきましたが(笑)
まだまだ欲しい絵ばかりです。
癒しが欲しいんですよねきっとヾ(´▽`)ノ


KTSアートマーケット_f0148919_19361554.jpg


KIKIRIさんのストラップに、kanaさんのおうちの置物。
ストラップはしっかり、携帯にすでにつけてます(〃▽〃)
kanaさんのは玄関にかわいく飾りたいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気blogランキングへ
by makalab | 2007-11-03 19:36 | イベント
<< アメイのカーニバルと作品紹介と... 作品紹介。 >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧