maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

カテゴリ:イベント( 41 )

ありがとうございました

f0148919_8361774.jpg


f0148919_8362429.jpg


更新が遅くなりましたが。。
先週金曜日、委託先のスィートホームさんのセールイベントに
ちょこっとだけお手伝いさせてもらいにいってきました。

とてもたくさんのお客様がいらして、イベントとはまた違う雰囲気で
凄かったです。
包装を手伝わせてもらいましたが、全然戦力にならずσ( ̄∇ ̄;)
でもスタッフの方々がとっても優しくて。。本当にありがとうございました^^

イベントでよく会うお客様にも何人か会えて、お話ができて
とっても嬉しかったです☆

・・・私もしっかりお買い物してきましたよ^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気blogランキングへ
[PR]
by makalab | 2008-07-15 08:35 | イベント

イベントのお知らせ。

委託先の「スィートホーム」さんで、今日より3日間、
イベントセールを行うそうです^^

昨日、納品にいってきたのですが、
他の作家さん達。。みんなすっごくかわいいものばかり作ってきていて、
しかもみなさん。。めっさかわいい(≧∇≦)

基本、人見知りな私はもぢもぢしてました^^;

作品もたくさんあるし、ハンドメイド以外のものは割引されます。

今日、少しだけお手伝いに行けそうです。
かわいい作家さん達もお手伝いにいらしてます。
みなさん、是非遊びにきてくださいね。

sixiちゃんの新しいはんこ&レターセットなどもありましたよ^^
1人で、じっくり見てました(笑)

*******************************************

今後のイベント情報をすこし。

7月19日(土)
この花(出水市)

7月27日(日)
happy handmade 〜ハンドメイドでつながるいろいろな幸せのかたち。〜
霧島市隼人町 サン・あもり

8月10日(日)
逸品一店七夕まつり「手作り雑貨市」
薩摩川内市

8月24日(日)
市来アートフェスタ
いちき串木野市

9月15日(月・祝日)・16日(火)
第1回 さくらんぼ収穫祭
11:00〜16:00
さくらんぼ 及び ガヤコーヒー (2か所同時開催です)


このような感じで、あちらこちらのイベントに参加させいただく予定です。
「さくらんぼ」さんの1周年イベントにも有り難いことに参加させて頂くことになりました^^
詳しいことは人気blogランキングへ 「さくらんぼヒルマ日記」 で、ご確認くださいね^^
・・・すごいメンバーすぎて。。クラクラします(笑)


*******************************************

あと。。おうちshopはがっつり準備中ですが、
週2回のOPENで「水・土曜日」の予定です。
あと。。予定では8月上旬OPEN予定です。えっと。。間に合うのかなぁ^^;
とりあえず、また週末にペンキ塗りに行きます(笑)

いちき串木野市の川内寄り・・3号線沿いのとこでなんかせっせと作業している
ところを見つけたら。。そこです^^;;;
ぼちぼち頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by makalab | 2008-07-11 07:55 | イベント

ドルフィンポート「ひぃふぅみぃ」

昨日は雨の中、鹿児島市内へ。
ドルフィンポート2階「ひぃふぅみぃ」へ納品してきましたヾ(´▽`)ノ

今回は仲良しのKOBITO'S ART SHOPのこびとちゃんとのバトンタッチとのことで
ちょっと早めにいってこびとちゃんの作品をじっくり見て楽しみました(笑)

人気の鍋敷き・・姿がありませんでしたよ^^

そして、毎回搬入のお手伝いに来てくれるtomohanaのトモちゃん。
今回も来てくれて、搬入をお手伝いしてくれました☆

最初はあいかわらず二人であーでもない、こーでもない、
作品を右から左、左から右へ移動(笑)、かごに入れたり出したりで。

なかなかディスプレイも決まらなかったのですが、

搬出のおわったこびとちゃんもお手伝いしてくれて、
こびとちゃんとトモちゃんのディスプレイコラボで(≧∇≦)
とっても素敵にディスプレイしてもらいましたヾ(´▽`)ノ

f0148919_759238.jpg


f0148919_759319.jpg


あちらこちらにこびとちゃんの作品も大活躍してます^^
カードケースはこびとちゃんところからお迎えした小物入れ棚に
たっくさん入ってます。

今回はとにかく「カードケース祭り♪」みたいな感じになってます。
色々な柄、色々なテイストで作ってみました。
お友達や、お母さんへのプレゼントに是非どうぞ☆

あと、トイレットペーパーホルダーカバーも
たくさん作りました☆
色々な柄がまたありますので、よかったら見てくださいね。


f0148919_802253.jpg


f0148919_803039.jpg


通帳入れもずらりと並んでます。
ポストカードも新作含め、たくさんあります^^*


f0148919_812995.jpg

今回も窓側にPOPを貼らせていただきました^^*
よかったら目をとめてみてくださいね。

本当に二人のおかげで、素敵にディスプレイすることができました^^
感謝×感謝です♪

そしてその後は、ガールズ?トークで盛り上がりました(笑)
息子も「ともちゃん♪」「こぉびとちゃん♪」と、
綺麗なお姉ちゃん達に囲まれて上機嫌でした(  ̄m ̄)
だって、座る時も、お子ちゃま用椅子ではなくて、二人と対面で
座りたがって。。二人の顔をきちんと見て、
ほおづえをつきながら、話しに参加してました。笑

結局お昼寝してない息子は、ご飯食べた直後にコテッと寝てしまったんですけどね。

来週の火曜日まで作品をおかせていただいてますので
どうぞご覧になってくださいね☆


**f cotton**
昨日は他にもアメイのカーニバルさんに行ったり、他の用事があったので
ドルフィンに行く前はバタバタしてましたが。。

そんな中、1度行ってみたかったf cottonさんへ行ってきました♪

f0148919_882750.jpg


とってもかわいいものばかりで、じっくり。。見たかったのですが、
なにせバタバタだったもので、かなり急ぎ足で見て。。
かわいいいちご柄のフキンをお迎えしてきました^^*

さて。
ちょっと一段落?ですが、次のイベント、「happy handmade」が
迫ってきています。
色々な準備もあるのですが、楽しんでいきたいと思いまーす♪
イベントの内容は専用ブログで更新していきますので、
こちらもよかったらみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気blogランキングへ
[PR]
by makalab | 2008-06-25 08:10 | イベント

happy handmade用ブログ。

昨日の朝、思いついたのですが。。

7月27日(日)に行われる
「happy handmade」用のブログを立ち上げました^^*

http://happyhandmade.chesuto.jp/


イベントの内容や、メンバーの作品の紹介などを
していきたいと思っています☆


今回は「チェスト」を利用させていただきました( ̄▽ ̄)b

まだ、お気に入り部分とか完璧でないとこがありますが、
随時、更新していくのでどうぞ、よろしくです☆

f0148919_7583051.jpg

[PR]
by makalab | 2008-06-23 08:08 | イベント

ありがとうございました**

昨日、無事にblessing of the sun 2nd 終了いたしました^^*

とっても素敵なイベントで、本当に楽しく過ごすことができました☆
たくさんのお客様にもお会いできてとっても嬉しかったです。

朝一番・・かと思いきや、ももたろうさんに続いて到着した私たち。
いつも元気なももたろうさんが涙目になっていました。
とってもかわいくって、パワフルなももさん。一緒になって涙目になってみたり(笑)

そんなこんなで準備をはじめ、10時OPEN。
今にも泣き出しそうな空なのに、たくさんのお客様が来てくださいました☆

f0148919_756482.jpg


f0148919_7561234.jpg


今回はいつもとちょっとだけ違ったブース作りにしてみたのですが。。
まだまだお勉強するところです。
だって、他のブースの方々のディスプレイ、圧巻でした(笑)
すごいなーすごいねーとずっと言ってました。

この写真に載ってるウェルカムボードも、イベント前日に作ったので
ブログに載せることなく出展したのですが。。すべてお嫁にいきました^^*
人気はマーガレット、トイレットペーパーホルダー(結構数あったのですが。。ほぼ完売です)、ウォールラック、カフェマット、コースターなどなどでした♪

今回はトイレマットやフリーマットをお買い求め下さる方も結構いらっしゃって
本当に嬉しかったです☆

ブロ友のsixi*ちゃん、めっこちゃん、marche*ちゃん、シフォンちゃん、chi*chiさん、さくらんぼさん一家、tomocoさん、miyuuちゃん、ayuさん、Kぎくちゃん、お友達のとんちゃん(  ̄m ̄)に、耳鼻科繋がりのお友達、小児科繋がりのお客様(笑)などなど、たくさんの方が来てくださいました☆

あと、crunkyももの作家さんや出展の方達ともちょこちょこお話することができました☆
私の大好きなna-naさんともたっくさんお話できて、
欲しかったオーナメントにかわいい小物入れもゲットできて(すげーかわいい!)
最後には一緒に机も運んで(笑)
めっちゃいい思い出です゜+。゜+(*´・艸・`*)+゜。+゜

f0148919_8689.jpg


f0148919_862166.jpg


f0148919_863036.jpg


f0148919_863739.jpg


f0148919_86459.jpg


f0148919_86532.jpg


みなさんすっごく素敵なブース(/∀\)
そして見ても見ても見きれないぐらいの作品の数々!!!!!!!
うっとりしながら。。ちょろちょろしてました(←また?)
お隣は仲良しのtomohanaのトモちゃんとYさんだったので、リラックスして
話をしました♪
金山蔵さんの許可をもらって次のイベント、happy handmadeのチラシも
柱に貼らせていただきました(/∀\)

1日、お客様以上に楽しく過ごさせてもらいました^^*
イベント主催のcrunkyももさん、出展者のみなさん、金山蔵のスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました(≧∇≦)

色々とお迎えしてきましたが、そのご紹介はまた後日に♪
[PR]
by makalab | 2008-06-09 08:10 | イベント

アートマ&ハンドメイド〜Nathural〜

息子の調子が少しよかった為、旦那様サマに息子をあずけて、
masaさんと二人でまずはハンドメイド〜Nathural〜へ行ってきました。

tomohanaのトモちゃんに、りんさん、miyuuちゃん、chi*chiさんなどなど、
たくさんの出展者さんにたーーーーっくさんのお客様たち!!!!
しかもいろんな素敵な作家さん達がたくさんいらっしゃって、
masaさんもあたしも大興奮( ̄‥ ̄)=3

f0148919_209061.jpg


f0148919_209941.jpg


みなさん、素敵なブース作りに、かわいい作品だらけで
勉強になるやら、楽しいやらで、おもいっきり楽しみました♪
chi*chiさんは、買ってくださったお客様に。。と夜中がんばって
クッキーを焼いたそうですヾ(´▽`)ノ
しかも。。かわいくておいしい♪
しっかり、頂いてきました☆

そして今までイベントで会ったお客様や、ハンドメイドのお友達もたくさん会って
お話できてとっても楽しかったです☆

もっとゆっくりしたかったのだけど、お次はアートマーケットへ。


f0148919_20102429.jpg


お友達のemiemiちゃん、ariさん、takashiさん、mik@ちゃんが出展していて
もうそれはそれは。。アーティスティックな(?)感じで、
私はもうそれだけでワクワク♪
emiemiちゃんと少しだけお話して(盛り上がって(笑))
ari さんとtakashiさんのブースに行ってこちらもお話して♪
すると、後ろからこびとちゃんが現れて(笑)
その横からmik@ちゃんが現れて!!!

もう、お友達とたくさん会えて、めっちゃ楽しかったですーーーー☆

今回、あいかわらずあたしイチオシ♪のtakashiさんの新作も出ていて、
小躍り小躍り♪
額の方は売り切れていて、がくっっっ。。。となりましたが、
しっかりポスカだけをゲットして(/∀\)
もう、今回もしっかりツボを押さえてくれた絵でして。。シイナ感激。
絵好きにはたまらない一枚でした。

ariさんのアートマ限定のスタバのタンブラーの。。中にいれるカード?もゲットして。(えーん名前がわかりませーん)
ariさんタンブラーの完成( ̄▽ ̄)b
タンブラーもariさんより、譲っていただいて。。本当にお世話になりました☆

もう、ほんと、最近色々と忙しかったり、考えたりすることが多かったけど
本当に本当に色々なものに触れて刺激をうけて、元気をもらって帰ってきました(≧∇≦)

出展者のみなさま、ほんとうにご苦労様でした!

f0148919_20175973.jpg




帰り際。アメイのカーニバルに寄って、商品の入れ替えもしてきました♪
私は猫アレルギーの為、ゴホゴホいいながらの納品になってしまい、
ご迷惑をおかけしましたが、無事に納品終わりました(´・ω・`)
にゃんこは好きなんですが。。どうも季節の変わり目には
さらにダメになっちゃうんです。。悲しい。。

f0148919_20191341.jpg



さて、次のイベントまで1週間切りました!
息子の病院通いは今週も続きそうですが、合間をみつつ、頑張りたいと思います☆
[PR]
by makalab | 2008-06-01 20:20 | イベント

一店逸品さつきまつり@薩摩川内市

心配されていた息子の熱と、お天気もなんとかもちなおし。
日曜日にイベントに参加してきました☆

f0148919_7485817.jpg


今回は直前に時計も作ってみました。
リネン系で作ればいいものの。。ついつい自分の好きなミルクティーチェック柄で
つくってみたり^^;
でも自分自身で気に入ってるので、1つは自分用にしようかなとおもっています(笑)




お隣のブースには、今回イベントに初出展のsixi*ちゃんもいて。
緊張しますぅと言いながらも、初出展とは思えないぐらい、
素敵なブース作りに感動ヾ(´▽`)ノ
sixi*ちゃんブースには、お客様もですが、出展者さん達も
むらがってました(笑)
もちろん私も、いの一番にsixi*ちゃんブースに行ってゲットしてきましたよ♪

f0148919_7502399.jpg


他の出展者さん達とも和気あいあいと、色々な話をしてきました♪
pasteのrikoさんとはhappy handmadeの打ち合わせもしたりなんかして。
booのkanaさんとはひさしぶりに会ったけど、あいかわらずかわいい看板犬キャラ、
ボブに私は首ったけ(笑)
LUNA! RUNA!さんもかわいいコインケースも増えていたり、
savon堂のねこみちさんの石鹸も色々のぞいてみたり♪
とにかくあいかわらずブースから離れて、あちらこちら覗いてみてましたヾ(´▽`)ノ

いつも息子がくると必ず握ってはなさない、MONO'S FACTORYさんの木のくるまも新作ができていました♪
こりゃぁ..息子的にはまた握って離さないだろうなぁとσ( ̄∇ ̄;)


イベントにはコメをいただいていたtomocoさんと初対面しました♪
とってもかわいい方で、妹さんと仲良しさんでした^^*
私は弟と二人姉弟なので、羨ましかったです☆
その他にもいつも来てくれるめっこちゃんにmiyuuちゃんに、このたけさんも来てくださいました。
ちょっとバタバタしている時だったので、あまり話せなかったのだけど。。
このたけさんからは素敵なお話を頂いて嬉しかったです☆

f0148919_7571738.jpg


今回ゲットした品物はこんな感じです。
カト吉さんのカードはかなりぐっとくるものがあり。。
昨年の市来のアートフェスタの時もポスカをお迎えしたのですが、
今回もまたお迎えしちゃいました♪
二人仲良し夫婦さん(ですよね?)で、とっても見てて微笑ましかったです☆
あと、rikoさんのばねポーチ、kanaさんのピンバッチ、ねこみちさんの石鹸に、あとはめっこちゃんにmasaさんがオーダーしていたキーホルダーも♪

とっても充実した一日でしたヾ(´▽`)ノ

さて。次は6月8日の「blessing of the sun 2nd」となります。
期間があまりないのと、息子がまだまだゴホゴホしているので、耳鼻科に小児科にとあっちこっち行く合間での製作となりますが、がんばりまーす♪
[PR]
by makalab | 2008-05-27 08:04 | イベント

癒しイベントへおでかけ。

pasteのrikoさんが参加するイベントが実家近くのいちき串木野市であるとのことで行ってきました( ´艸`)

あるお宅の中と外にいろんなジャンルのブースがあって色々なハンドメイドのものや、家の中ではオーラソーマやヒーリングをしてくれるスペースが(^-^)v

名前を忘れちゃいましたが、ヒーリングはレイキヒーリングと同じものらしく、その話も伺いつつ…

前から気になっていたオーラソーマという、2色の色の入ったたくさんのボトルの中から好きなものを選んで魂ボトル、現在、未来、チャレンジボトル…とあり、自分自身のおかれている状況?とか、未来はこんな感じになるかも?とかを診断してもらいました(〃▽〃)
なんか不思議と

当たってました(笑)

more
[PR]
by makalab | 2008-05-11 22:22 | イベント

これからのイベント情報

ゴールデンウィークも終わり、また普通の毎日がはじまりましたね。
専業主婦の私にとってはあまり変わりはないのですが^^;
なんだか、ミシンするわけでもなく、どこか行ったわけでもなく・・
気が付いたらゴールデンウィークは終わっちゃってました(´・ω・`)
今日から、息子の耳鼻科通い(←鼻風邪中。。)がまたはじまります。

5日の日に、sixi's factoryのsixi*ちゃんと、masaさんと息子の4人で
お茶飲みしました♪
島に住んでいるのでなかなかお茶する機会がなかったのですが、
とーーーーーっても楽しくお話しました(  ̄m ̄)


さて。これからのイベントの予定を。。

まずは、
●5月25日(日)「逸品一店さつきまつり」手作り雑貨市
 十文字通り(薩摩川内市)10:00〜16:00

 今年3月まで毎月あった手作り雑貨市が年4回(ぐらい)の開催となり、
 今回は逸品一店さつきまつり(商店街のおまつり)と合同で開催です。
 ↑に書いた、消しゴムはんこ作家のsixi*ちゃんも一緒に出展いたしますよ。


●6月8日(日)
 第2回「blessing of the sun」
 金山蔵(いちき串木野市)10:00〜16:00

 ご存じ、クランキーももさん主催のイベントです。
 今回は1周年記念イベントとして開催されます☆

 出展者さんは・・・
 ***月のテラスさん(陶器・ビーズ)
 ***cafe kiddyさん(雑貨・ハンドメイド)
 ***Happy Berryさん(ハンドメイド)
 ***joursereinさん(雑貨・ハンドメイド)
 ***LIBERTYさん(coffeeの試飲販売)
 ***pleasuresさん(木工・ハンドメイド)
 ***petit familleさん(手作りパン)
 ***crunkyももさん(雑貨・ハンドメイド)
 ***maka*lab.(ハンドメイド)

 となります。
 当日はimajinさんの皮ブレスレットの教室や
 lune49さんとmarbleさんの洋服の教室があるそうです。
 前回同様、とても素敵なメンバーの方々に囲まれて出展できそうです^^*
 今回はパンやコーヒーの販売もあるそうなので、こちらも楽しみです♪
 先日イベントでご一緒した、cafe kiddyさんも出展されるので、
 こちらもまたまた楽しみです♪。。。って楽しみばかりですね(笑)

●6月25日〜1週間
 ドルフィンポート2階「ひぃふぅみぃ」委託

 前回同様、ドルフィンポート2階「ひぃふぅみぃ」にての委託販売になります。
 今回は前回よりちょっと違う感じのものをおけたら・・いいなぁ・・と
 頭の中では考えているのですが^^;;

●7月27日(日)
 happy handmade(仮)10:00〜16:00
 サン・アモリ(霧島市隼人町・ホテル京セラ裏)

 まだ詳細が決まっていないのですが、ハンドメイドのイベントとなります。
 詳しいことが分かり次第、こちらでお知らせいたしますねヾ(´▽`)ノ

こんな感じで、あちこちのイベントにおじゃまさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by makalab | 2008-05-07 08:10 | イベント

ありがとうございました☆

今日、濱田屋伝兵衛さんの蔵祭に参加してきました^^*

いつもかわいくて仲良し夫婦の、crankyももさん。
とってもかわいらしいオーナーのcafe kiddyさん。
イベントでいつも近くのブースで、とっても良くしてくれて、
優しい月のテラスさん。
おいしいジェラートにおいしいカレーのラ・フルッタさん、
そしてそれぞれのスタッフさんなどなど、
とってもたくさんの素敵な出展者さんと、たくさんのお客様に囲まれて
和やかで本当に楽しいイベントとなりましたヾ(´▽`)ノ

f0148919_2139932.jpg

f0148919_21401026.jpg


いつもとは違ったブース作り。。これまた悩みました゚(。ノωヽ。)゚
でもいつもよりは?早くブースが完成して一安心。

お客様も、たくさん来ていただき、トイレセット一式を気に入ってくださって
お迎えしてくださったり、先日、耳鼻科で知り合ったママさんも
来てくださいました^^*
とっても嬉しかったです♪

色々な方とお話できて、とっても嬉しかったです。
朝9時から5時までと、ちょっと長かったですが、
crankyももの作家さんのあくあさんとお話したり、
na-naさんとお昼をご一緒したり♪
月のテラスのかなさんと、おしゃべりしたり。
時にはももたろうさんと二人で月のテラスさんのお留守番をしてみたり。
(↑しゃべってただけですが^^;)

たこやき・やきとり・ジェラート・宝島のラーメン・・
みなさん、おいしくイタダキマシタ♪
(みなさんもおいしくいただいてました♪)

とにかく、みんな、和気あいあい♪って感じで、参加している私たちも
とーーーーーーーーーーーーーーっても楽しい1日となりました^^*


他のブースさん達はとってもオシャレ♪
ブースの作りとか見て、ほれぼれしてしまいましたヾ(´▽`)ノ
f0148919_21403416.jpg


f0148919_2140237.jpg


f0148919_21404794.jpg




**素敵なおくりもの♪**
今回は月のテラスのkanaさんより、素敵なものをいただきました♪

f0148919_21405650.jpg


四つ葉のクローバー♪
kanaさんのブースのところに、ぴょこっとあったみたいで、kanaさんが見つけまして。。幸せのおすそわけをしてくれましたヾ(´▽`)ノ
私、実は四つ葉のクローバーを間近にみるのは初めてで。
感動でした゚(。ノωヽ。)゚

f0148919_21423857.jpg


そしてこんなかわいいペンダントヘッドまで頂いちゃいました(/∀\)
kanaさん本当にありがとうございました!

そして、差し入れをくださったももたろうさん。
とってもおいしくイタダキマシタ(/∀\)
ももたろうさんの、お気遣いに本当に頭が下がります。


f0148919_21422767.jpg

皆さんのお店でお迎えしてきたかわいいものたちです。
このかわいい雑貨達のおかげで、また明日から頑張れます☆


次回は・・6月8日(日曜日)、いちき串木野市「金山蔵」にて
crankyももさん主催の「Blessing of the sun」に参加させていただきます☆
また詳細が近々発表されるそうですが、すごく楽しみです^^*
またこの素敵なイベントに参加させていただけるとのことで・・本当に嬉しく思います。
楽しい1日になれますように・・頑張ります^^*


**おくりもの**
f0148919_21564249.jpg

先日の通帳ケースのお礼にと・・とってもかわいい贈り物が届きました♪
本当に本当にかわいすぎて・・感激です゚(。ノωヽ。)゚
ありがとうございます☆
[PR]
by makalab | 2008-04-27 21:54 | イベント


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧