maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

ドルフィンポート「ひぃふぅみぃ」

昨日は雨の中、鹿児島市内へ。
ドルフィンポート2階「ひぃふぅみぃ」へ納品してきましたヾ(´▽`)ノ

今回は仲良しのKOBITO'S ART SHOPのこびとちゃんとのバトンタッチとのことで
ちょっと早めにいってこびとちゃんの作品をじっくり見て楽しみました(笑)

人気の鍋敷き・・姿がありませんでしたよ^^

そして、毎回搬入のお手伝いに来てくれるtomohanaのトモちゃん。
今回も来てくれて、搬入をお手伝いしてくれました☆

最初はあいかわらず二人であーでもない、こーでもない、
作品を右から左、左から右へ移動(笑)、かごに入れたり出したりで。

なかなかディスプレイも決まらなかったのですが、

搬出のおわったこびとちゃんもお手伝いしてくれて、
こびとちゃんとトモちゃんのディスプレイコラボで(≧∇≦)
とっても素敵にディスプレイしてもらいましたヾ(´▽`)ノ

f0148919_759238.jpg


f0148919_759319.jpg


あちらこちらにこびとちゃんの作品も大活躍してます^^
カードケースはこびとちゃんところからお迎えした小物入れ棚に
たっくさん入ってます。

今回はとにかく「カードケース祭り♪」みたいな感じになってます。
色々な柄、色々なテイストで作ってみました。
お友達や、お母さんへのプレゼントに是非どうぞ☆

あと、トイレットペーパーホルダーカバーも
たくさん作りました☆
色々な柄がまたありますので、よかったら見てくださいね。


f0148919_802253.jpg


f0148919_803039.jpg


通帳入れもずらりと並んでます。
ポストカードも新作含め、たくさんあります^^*


f0148919_812995.jpg

今回も窓側にPOPを貼らせていただきました^^*
よかったら目をとめてみてくださいね。

本当に二人のおかげで、素敵にディスプレイすることができました^^
感謝×感謝です♪

そしてその後は、ガールズ?トークで盛り上がりました(笑)
息子も「ともちゃん♪」「こぉびとちゃん♪」と、
綺麗なお姉ちゃん達に囲まれて上機嫌でした(  ̄m ̄)
だって、座る時も、お子ちゃま用椅子ではなくて、二人と対面で
座りたがって。。二人の顔をきちんと見て、
ほおづえをつきながら、話しに参加してました。笑

結局お昼寝してない息子は、ご飯食べた直後にコテッと寝てしまったんですけどね。

来週の火曜日まで作品をおかせていただいてますので
どうぞご覧になってくださいね☆


**f cotton**
昨日は他にもアメイのカーニバルさんに行ったり、他の用事があったので
ドルフィンに行く前はバタバタしてましたが。。

そんな中、1度行ってみたかったf cottonさんへ行ってきました♪

f0148919_882750.jpg


とってもかわいいものばかりで、じっくり。。見たかったのですが、
なにせバタバタだったもので、かなり急ぎ足で見て。。
かわいいいちご柄のフキンをお迎えしてきました^^*

さて。
ちょっと一段落?ですが、次のイベント、「happy handmade」が
迫ってきています。
色々な準備もあるのですが、楽しんでいきたいと思いまーす♪
イベントの内容は専用ブログで更新していきますので、
こちらもよかったらみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気blogランキングへ
[PR]
by makalab | 2008-06-25 08:10 | イベント
<< ウォールラック happy handmade用... >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧