maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

アートマ&ハンドメイド〜Nathural〜

息子の調子が少しよかった為、旦那様サマに息子をあずけて、
masaさんと二人でまずはハンドメイド〜Nathural〜へ行ってきました。

tomohanaのトモちゃんに、りんさん、miyuuちゃん、chi*chiさんなどなど、
たくさんの出展者さんにたーーーーっくさんのお客様たち!!!!
しかもいろんな素敵な作家さん達がたくさんいらっしゃって、
masaさんもあたしも大興奮( ̄‥ ̄)=3

f0148919_209061.jpg


f0148919_209941.jpg


みなさん、素敵なブース作りに、かわいい作品だらけで
勉強になるやら、楽しいやらで、おもいっきり楽しみました♪
chi*chiさんは、買ってくださったお客様に。。と夜中がんばって
クッキーを焼いたそうですヾ(´▽`)ノ
しかも。。かわいくておいしい♪
しっかり、頂いてきました☆

そして今までイベントで会ったお客様や、ハンドメイドのお友達もたくさん会って
お話できてとっても楽しかったです☆

もっとゆっくりしたかったのだけど、お次はアートマーケットへ。


f0148919_20102429.jpg


お友達のemiemiちゃん、ariさん、takashiさん、mik@ちゃんが出展していて
もうそれはそれは。。アーティスティックな(?)感じで、
私はもうそれだけでワクワク♪
emiemiちゃんと少しだけお話して(盛り上がって(笑))
ari さんとtakashiさんのブースに行ってこちらもお話して♪
すると、後ろからこびとちゃんが現れて(笑)
その横からmik@ちゃんが現れて!!!

もう、お友達とたくさん会えて、めっちゃ楽しかったですーーーー☆

今回、あいかわらずあたしイチオシ♪のtakashiさんの新作も出ていて、
小躍り小躍り♪
額の方は売り切れていて、がくっっっ。。。となりましたが、
しっかりポスカだけをゲットして(/∀\)
もう、今回もしっかりツボを押さえてくれた絵でして。。シイナ感激。
絵好きにはたまらない一枚でした。

ariさんのアートマ限定のスタバのタンブラーの。。中にいれるカード?もゲットして。(えーん名前がわかりませーん)
ariさんタンブラーの完成( ̄▽ ̄)b
タンブラーもariさんより、譲っていただいて。。本当にお世話になりました☆

もう、ほんと、最近色々と忙しかったり、考えたりすることが多かったけど
本当に本当に色々なものに触れて刺激をうけて、元気をもらって帰ってきました(≧∇≦)

出展者のみなさま、ほんとうにご苦労様でした!

f0148919_20175973.jpg




帰り際。アメイのカーニバルに寄って、商品の入れ替えもしてきました♪
私は猫アレルギーの為、ゴホゴホいいながらの納品になってしまい、
ご迷惑をおかけしましたが、無事に納品終わりました(´・ω・`)
にゃんこは好きなんですが。。どうも季節の変わり目には
さらにダメになっちゃうんです。。悲しい。。

f0148919_20191341.jpg



さて、次のイベントまで1週間切りました!
息子の病院通いは今週も続きそうですが、合間をみつつ、頑張りたいと思います☆
[PR]
by makalab | 2008-06-01 20:20 | イベント
<< 作品づくり。and新しいお店。 一店逸品さつきまつり@薩摩川内市 >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧