maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

いよいよ・・

30日の「弥生の家音展」が近づいてきました(〃▽〃)
作品づくりはスローダウン中ですが。。
あとは天気が気になるところです。。(雨の予報ですよね・・)

遊びにきてくださる皆さん、どうぞ気をつけてきてくださいね。

**ウォールラック**
f0148919_8314864.jpg


f0148919_8315689.jpg


f0148919_832381.jpg


段々と定番化してきた?ウォールラック。
今回は細かく仕切ったものなども作ってみました。
お子さまのお薬いれたり、自分自身のお薬いれたり・・
もちろんへそくりでもなんでもOKですよ(  ̄m ̄)


**作家さんご紹介4**
最後になりましたが、私の大好きなイラストレーターのお二人のご紹介^^*

* ari×takashi *

f0148919_8365724.jpg

私たちMaka* lab.のタグイラストを描いてくれたariさん。
このイラスト描いてくれたの、男性なんですよ〜と話すと、
皆さん驚かれます(笑)
それぐらい繊細なそして可愛い女の子や風景を描いてます。
オリジナルタグなどの製作もしているので、
作ってみたいなーって方はariさんに相談してみてくださいね☆

f0148919_8364984.jpg

このブログでも何度も紹介しているtakashiさん。
私はこの「Silent park」という1枚の絵に惚れ込み・・はまりました(  ̄m ̄)
こちらはしっとりとした・・せつなーい、懐かしい感じの絵が多いのですが
本当に素敵な絵です。
・・・新作見たいなぁ(ぼそっ)

こんなメンバー達が揃う弥生の家音展。
あとはオーナーさんとオーナーさんの奥様も何か参加されるみたいです。
オーナーさんのおいしい●●が食べられる。。のかな?謎

30日、みなさまにお会いできるの楽しみにしていますね^^*
[PR]
by makalab | 2008-03-28 08:42 | ハンドメイド雑貨
<< 弥生の家音展。無事終了! LEAP見て驚き♪and mo... >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧