人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

cafe家音アクセス&お仲間紹介2

イベントまで1週間を切りました。
・・・焦る焦る焦るσ( ̄∇ ̄;)

今日も雨なので、ぼちぼちチクチクしていました。
でも気圧の変化に弱いので・・すぐ頭痛がしてきました(笑)
産後にすっかり体質が変わってしまって・・雨予報もできるぐらいになりました^^;
あまり自慢の出来ないことですがね(汗)

cafe家音さんへのアクセス方法を聞かれたので、
アップさせていただきますね。
オーナーさんより手書きの地図もいただいたので、参考にしてください^^
土地勘が全くないので・・この説明でOKなのかが私自身わからないのですがσ( ̄∇ ̄;)

cafe家音アクセス&お仲間紹介2_f0148919_1545996.jpg

国道10号線から、加治木を抜けて隼人に入る道があります。
そこから国分市内へ進み、国分市街地(山形屋前付近のこと)からそのまま霧島方面へ進み第一工大や国分中学を過ぎて更に進み、左手にコスモス薬品・右手にJAやすらぎ葬祭がある信号を左に曲がります。
鹿児島銀行、国分脳外科を過ぎ、橋を越えて100mの所右手に茶色い小さな看板が有りますので、そこを右に曲がって住宅地に入ってください。
突き当り右手の二階建ての家が家音です。
駐車場は突き当たりで看板が立ってます。

とのことです。
土地勘どころか、方向音痴も入ってる私ですので・・
きっと私自身はたどり着けないと思います^^;
いつもmasaさん頼みなんですよね。


**お仲間紹介2**
*いちごひめ*
cafe家音アクセス&お仲間紹介2_f0148919_15533883.jpg


とっても愛らしい、かわいいあみぐるみちゃん達です。
細かく作られていて・・ため息がでるほど、素敵です(〃▽〃)
この子達に当日会えるかと思うと・・すっごく嬉しいですヾ(´▽`)ノ



*sixi* *

cafe家音アクセス&お仲間紹介2_f0148919_15561545.jpg


cafe家音アクセス&お仲間紹介2_f0148919_15562582.jpg


cafe家音アクセス&お仲間紹介2_f0148919_15563366.jpg


私の大好きなはんこ作家のsixi*ちゃん。
彼女は住んでるところが遠いので、作品のみの参加になりますが、
いつも本当にかわいい作品ばかりで、選んでる時に胸が躍ります(笑)
当日もたくさんのsixi*ちゃんのはんこに出会えるの、楽しみにしてます♪

紹介というか・・私の感想文みたいになっちゃってますが(´・ω・`)
文章力がなくてごめんなさい;

私もあと残りの数日をぼちぼちと頑張りたいと思います〜☆
by makalab | 2008-03-23 15:45 | イベント
<< LEAP見て驚き♪and mo... 作品とお仲間ご紹介♪ >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧