maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

blessing of sun 太陽の恵み

今日はいちき串木野市の「金山蔵」にて、
クランキーももさん主催の「blessing of sun(太陽の恵み)」
というハンドメイドのイベントの日でした。

朝はとっても寒い金山。
冷え冷え〜とするなか、一番に到着。
ほぼかわらずして、月のテラスのkanaさんと、ももたろうさんが到着して
搬入がはじまりました^^

朝10時までには色々な作家さん達が集まり、
素敵なブースのレイアウトに、masaさんと
「す、す、す、すごいねーーーー」と感激。
雑貨屋さんのようなすてきなレイアウトがとっても勉強になりました。

******参加作家・店舗******
*te bo ya (グリーン、フラワーアレンジメント)
*ジュールスラン(雑貨)
*Happy Harmony(布小物)
*Maka*Lab.(布小物)
*pleasures(布小物)
*Rapture☆house(布小物)
*Crunkyもも(洋服、布小物、木工、ハンドメイド教室)
*月のテラス(ビーズ・陶器)

この皆さんの素敵な作品たちがたーーーーーーっくさん並びました^^*

***ここがMaka* lab.のブース***

f0148919_21232066.jpg


いつもより、スペースはあるものの、まだまだブースのレイアウトは
上手くないので・・今回のイベントで勉強になりました^^*
お隣りは、よくイベントでご近所になる「月のテラス」さんでした。
毎回のように・・素敵な陶器にmasaさんと私もうっとり♪


**そして・・素敵な素敵な作家さん達のブースたち**

f0148919_21234223.jpg


f0148919_21233366.jpg


f0148919_2125373.jpg


f0148919_21252357.jpg


f0148919_21255649.jpg


f0148919_21263221.jpg

f0148919_2136315.jpg

f0148919_21271274.jpg


**お迎えしたもの紹介**
f0148919_21235665.jpg

左から、クランキーもものももたろうさん作のニットパンツ。
ずっと狙っていたのですが、やっとゲットできました♪
明るい色合いでとってもかわいいですヾ(´▽`)ノ

真ん中はteboyaさんより素敵なお花。
お花の名前は忘れてしまいましたが、可憐なピンクのかわいい花でした。

右側は月のテラスさんで作っている、
クランキーももさんバージョンのマグカップ。
元気の出る太陽と双葉の絵がとってもかわいくって、
masaさんとお揃いで購入しました♪

f0148919_2149119.jpg


お友達のトモちゃんのダブルガーゼのマフラー。
とても肌触りがよくて、やわらかい色合いで素敵でした^^*

****************************************

今日も、色々なお友達やブログ繋がりの方々などなど、
たくさんの人との出会いがありましたヾ(´▽`)ノ

「ブログを見てチェックして来ました〜!」って方、

そして中学校の同級生、
中学校時代の時はなかなか話せなかったけど、少しだけ話せたり。

ブログではやりとりしていたけど、
会うのははじめましてさんの方^^

いつもイベントの度に来てくれるお友達、

とにかく、色々なお客様と出会えたこと、本当に本当に
嬉しかったです(〃▽〃)

今回、こういう機会を与えてくれた、クランキーももさん、
本当にありがとうございましたヾ(´▽`)ノ
とても楽しく、元気になれるイベントでした。


さて・・次回は3月16日(日)の
川内市「きやんせふるさとフェスタ」での手作り雑貨市に出展予定です。
1ヶ月ありますが・・頑張ります^^*


****************************************
sixi*ちゃん、差し入れありがとう☆
親子でおいしくイタダキマシタ(  ̄m ̄)

f0148919_2124445.jpg

[PR]
by makalab | 2008-02-10 21:27 | イベント
<< 癒しのマグカップ。 いよいよ~ >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧