maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

手作り雑貨市。

f0148919_1120345.jpg


今年最初のイベントに参加してきました。
薩摩川内市で毎月第2日曜日に開かれている「手作り雑貨市」です。

顔なじみのお客様や、新しいお客様、あとお友達のめっこちゃんや
消しゴムはんこ作家のsixi*ちゃんなどなど、
いろいろな方との出会いがまたありましたヾ(´▽`)ノ

ハッピーバッグの方も、2つ、お嫁に行きましたので
3つ残っています。

*************************************************

もし、ここを見ていて、「気になるなー」って方は
鍵コメにてご連絡ください^^*

残っているのはトイレマットセットの2つと、
雑貨セットの1つです。
(昨日の画像、3枚目のななめがけバッグや親子マフラーセットのやつです)


雑貨セットはお嫁入りが決まりました☆
ありがとうございます。

トイレマットセットは2セット、赤とオレンジがあります。

無事、すべてのハッピーバッグがお嫁入りしました。
本当にありがとうございました^^*

*************************************************


f0148919_11211247.jpg


いつもmixiの方でお世話になっている
ぺこさんと、初めてご対面しましたヾ(´▽`)ノ
とっても素敵でかわいいぺこさん。
お互い、ブライスが好きという共通点があり、ブライス話と・・
あと、ぺこさんの作っている手作りボタンのお話で盛り上がりました(笑)

すっごいんです。
かわいいんです。本当に本当にかわいいんです!!!

私とmasaさんとかわるがわる購入して・・・はまってしまいました( ̄▽ ̄)b

*************************************************

f0148919_11204217.jpg


いつも色々とお世話になっているBLUE MOONさんのアクセサリー。
今回は店舗をちょっと飛び出して、三号線側から見えるところで
出展されてました^^
寒い中、本当にご苦労様でした♪
今回も、熱く熱く色々なお話をさせていただきました☆

*************************************************

f0148919_1120494.jpg


イベントでいつも会ってお話するぐりんぶるさん。
昨日はかわいい息子ちゃんを連れてやってきてました♪
それがめっちゃかわいい男の子。
みんな「女の子じゃないよね?男の子だよね?」と言ってましたw
あちこちのブースの方に、お絵かきしてサインした絵をくばってくれました。
かわいーーーーー♪


*************************************************

f0148919_11205747.jpg


つむさんのナチュ系雑貨たち。
つむさんも、道路側のお外での出展で寒かったご様子・・
でも、つむさんが一生懸命、アーケードを通るお客様にお声かけしてくれて
ご協力してくださいました^^
寒い中、本当にありがとうございました☆
画像、取り忘れましたが・・かわいいくるみボタンがついている髪ゴムが
なんと100円!
私とrikoさんで、早速購入してきました♪

*************************************************

f0148919_1121474.jpg


そんないつも色々と教えてくれたりする、rikoさんの作品たち♪
いつもいつも新しい作品ばかりで圧倒されます(〃▽〃)
私のお気に入りは前回のイベントで購入した右側の指先の出る手袋。
今回はバージョンアップしてました!すごーい♪
これしているだけでも、すっごくあたたかいんです。

*************************************************

f0148919_11214155.jpg


そんな感じで楽しいイベントとなりました♪
私がお迎えしたのは、ぺこさんのはぎれ・・なんて言うのはもったいないぐらいの
素敵な生地と、ぺこさん特製の手作りボタン達。
ラッピングも凝っていて、あけるのがもったいないぐらい。
(実際、お部屋に飾ってもとってもかわいいと思います♪)

*************************************************

f0148919_1122688.jpg


こちらは左側はめっこちゃんからの差し入れです。
ジンジャークッキー、とってもサクサクでめっちゃおいしかったです(/∀\)

右側はいつも差し入れとしてお菓子を作ってくるrikoさんのお菓子。
1こはすでに食べちゃった後でした(笑)

めっこちゃん、rikoさん、ありがとうございます(〃▽〃)
おいしく頂きました♪(←過去形)

さーーーーーて。
次回は2月10日(日)のblessing of sunのイベントです。
あと1ヶ月しかないですが、がんばりますー♪
[PR]
by makalab | 2008-01-14 11:22 | ハンドメイド雑貨
<< 癒しの場所 ハッピーバッグ雑貨編 >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧