人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

T,S HOUSE イベント&納品へ

今日は朝、masaさんより「T,S houseさんのイベントがあるみたいよ」と
お知らせが入り、人混みの中に息子を連れていかなければ大丈夫かなと
いうことで、行ってマイリマシタ。

T,S HOUSE イベント&納品へ_f0148919_19152748.jpg


思いっきり、私の陰が写ってますが・・
到着したのは11時過ぎていましたが、とてもとても人の多いこと
多いこと。。
そんな到着した最初にtocotocoさんに会って
ちょこっとだけ、お話できました(〃▽〃)

そして、見事tocotocoさんのリバーシブルバッグをゲット!!!!!!

見つけた瞬間、「うわっかわいい!!!」と興奮っ

しっかり握って店の中を探索・・しようにも、
お店の中は人・人・人!!!!!

tocotocoさんのバッグだけゲットして、お次は
アメイのカーニバルさんへ納品がてら行ってきました。


T,S HOUSE イベント&納品へ_f0148919_19153712.jpg


お店の中のレイアウトにまだまだ四苦八苦・・
自宅からは離れているので、頻繁に足をはこべないので、
レイアウトに必要なものを・・これから少しずつ運べたらなとσ( ̄∇ ̄;)

あるものでちょっとだけ工夫してレイアウトしてみました。
他の作家さんのものも色々集まっていて、ほんとに多彩な品々!!!!!


T,S HOUSE イベント&納品へ_f0148919_19154416.jpg


あいかわらず素敵なariさん、takashiさんのイラストやポストカード。
ariさんのイラストはナチュラルなので、ナチュ系好きな方、いかがですか?
とってもかわいいい女の子が描かれてます。


T,S HOUSE イベント&納品へ_f0148919_19155254.jpg


左はemiemiちゃん、右はこびとさんの作品達です。
emiemiちゃんらしいコサージュ達がずらり♪
こびとさんのところには鍋敷きも急遽入荷したそうですよ^^

お店では、ラッキーなことに、gin mamaさんと初対面♪
お名前だけは知っていたけど、お話したことなくって
アメイのカーニバルでgin mamaさんとお話して、とっても優しくて
ほんわかした素敵な方でした(〃▽〃)
お会いできてよかったーーーーー☆


T,S HOUSE イベント&納品へ_f0148919_1916012.jpg


そしてゲットしたものをご紹介。
miyuさんとウエルカムボードとruruさんのナチュラル時計、
フェルトで出来たトナカイをお迎えしてきましたヾ(´▽`)ノ
どれもかわいくって、納品に来たのに、楽しくお買い物して帰りましたw

写真右は実は昨日、crankyももに行った時にお迎えした
アクアさんのデジカメケースにかわいい布たち。
そして小さな小物入れ。
他にもニットのくるみボタンなどなどをゲットしましたよ。
crankyももさんところはクリスマスツリーが玄関のところにあって
とってもかわいかったです( ̄▽ ̄)b

ももたろうさんと、とってもたのしくお話して、かわいいものが見れて
幸せな時間でした(ノε`*)♪〃

残念ながら・・ツリーなど写真撮るの忘れてました・・ガーン。



T,S HOUSE イベント&納品へ_f0148919_1916846.jpg


ここ数日間の作品達です。昨日、crankyももさんところに行って
刺激を受けたので、ただいま、ガツガツと製作中です。
まだ息子が本格的でないので、ガツガツボチボチですが・・σ( ̄∇ ̄;)

写真左が人気のお弁当つつみ、
真ん中はティッシュBOXケースにポットマット、
写真右はストール達です。

12月9日の薩摩川内市「手作り雑貨市」出展予定なので
あと1週間。エンジンかけて頑張りたいと思いますヾ(´▽`)ノ
by makalab | 2007-12-01 19:16 | イベント
<< 手作り雑貨市にむけて作成中。 アメイのカーニバルopen >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧