maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

アートフェスティバルinドルフィンポート

昨日は初のドルフィンポートでの出展でした☆

朝、7時前に家出の奥さんみたくこそっと家を抜け出し、
おとなりの旦那さんに不審そうな顔をされましたが(笑)

8時すぎにドルフィンポートに到着。
すでにブルームーンさんとこびとさん夫婦がいらっしゃってました^^

そして・・・なんとブースはこびとさんのお隣り!!!!!!
わーーーーーーーーーーいっ(^○^)

ルンルン気分でブース作りしました。

f0148919_7595379.jpg


お客さまもたくさんいらっしゃってくれて(こびとさん効果!)
ブログでのお友達も遊びにきてくださいました^^*
作品もお迎えしてもらって・・・感謝感激です。本当にありがとうございます☆

ちなみに1番人気だったのはベージュのストール。
4点ぐらいあったと思うのですが、完売でした。
最後の1つはトモさんがゲットしてくれました^^*



f0148919_801578.jpg


これがこびとさんのブース。
私もmasaさんも二人してこびとさんのブースばかり見て、
何度かにわたり・・お買い物をしました♪

だってだって。かわいいんだもーーーーーーーん(^o^)

f0148919_805289.jpg


f0148919_81347.jpg


ちなみに私がお持ち帰りしたこびとさんの作品たち。
一番人気といわれる、回転する鍋しきも我慢できずゲットしちゃいました♪
ピンクのかわいいうさぎちゃんがいるんですよー♪



そんなかわいいブースのこびとさんと色々話しながら
とっても楽しい一日を過ごすことができました☆

そして・・すごい出会いもありました。
私の作品を見てくださってるお客さま・・・・ん?見たことある?

「クミりん?」

「?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!!!!!!!!」


専門学校のときにいっつも一緒にいって、いっつも一緒にいて。
今も年賀状とメールのやりとりしている、クミりんでした。
なかなか会う事がかなわず、専門学校卒業して・・偶然1度会ったぐらいかな?
そのクミりんと会えるなんて!!!!!!


二人して大興奮っ!!!
しかもしかも。クミりん、このブログを見てくれていたみたいで。
お互いそれにも驚きまくり(笑)

キャピキャピ度は18歳のあの頃と同じぐらいでした(笑)
彼女はかわいい女の子を連れていて、あーお互いママになったんだなーって
ちょっと実感したけど、でも話していると本当にあの頃のまま(お互い)
友達っていいなーって思いました☆
そしてトイレマットやらトイレットペーパーカバーやらたくさんお迎えしてくれて・・
差し入れまでもらっちゃいました。てへっ

クミりんありがとうーーーーーーーーー☆(あの頃・・よくパンを食べてたよね(笑))


f0148919_803972.jpg



そして。
一日終わり、ドルフィンポート内を少しだけ見て
綺麗な桜島とおいしいアイスをほおばって帰りました☆
(いや、このアイスがこれまたおいしかった!)

おとなりのブースのこびとさん、ブルームーンさん、そしてマイミクのkanaさんなどなど、
ブースの方々とも色々お話できて、とても楽しい時間を過ごせました^^
本当にありがとうございました!

そしてそして。
今日から、出水市のCOCOTTO館さんで、感謝フェアがはじまります。
お近くの方、よかったら遊びにいってみてくださいね。
カードケースやマーガレット、バッグなどが納品されています。

私たちも水曜日におじゃまできればいいなーって思ってます^^*
[PR]
by makalab | 2007-09-24 08:01 | イベント
<< 雑貨デイ。 サシェにカードケースにエトセトラ。 >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧