maka*lab.な日々。


マカラボの二人が作ったハンドメイドの小物たち。
by makalab

アートフェスティバルIN 垂水

f0148919_2250999.jpg


行って来ましたアートフェスティバルin垂水!

朝5時に起きて、masaさんと二人で朝5時半に川内を出発。


桜島フェリーに乗って(フェリーに乗るのもひさしぶりでちょっと楽しかったw)
8時前には到着しました。

搬入搬出を二人でするのははじめてだったけど
二人してあーでもない、こーでもないとセッティング。
なんとか形になりました。

体育館の中ということで・・・・・・あ、あ、あ、暑い!!!!!!!!!!!!

昨日よりは晴れてたし、風も少しあったのでよかったみたいですが、
汗だくでした^^;

お客様は少なかったけれど、色々なブースの方とお話したり、
emiemiちゃんや、初対面?のBooのkanaさん、そして
私がアートフェスタin市来で買った絵を描いた作家さんとも色々な話ができて
私にとってはとーーーーーーーーーーーーーっても楽しく過ごせました☆
ブログを見てますって方もいらして、市来の時同様、とっても嬉しくて。
(今日、お声かけてくださった方々、本当にありがとうございました^^)

し、し、し、しかも!!!!!!!!!!!!!
「シイナさんですか?」と訪ねてこられた綺麗なお姉さん。。


tocotocoさんでした☆
私も母もtocotocoさんの大ファンで・・ひゃーーーーと奇声をあげて(笑)
色々とお話もしてくださって・・・すっごく嬉しかったです。
しかもしかも。あたしって・・なんだかあこがれの人に会ったのでこれは!と思い、
ついつい・・ツーショットでの写メまでお願いしたりなんかして(笑)

一生大切にします、tocotocoさん(^m^)

色々なブースをまわり、ゲットしてきたものはまた後日紹介しますね。
っていうか・・また絵を買っちゃいました(笑)
同じ方の描いた絵です。
私は気に入った絵があると、本当、とことん欲しくなっちゃうほうなので・・

今回も我慢できませんでした(汗)

とにかく、暑くて、にぎやかで(スマイリー園田のライブ・アライブのリハが声が大きすぎて、お客様の声が聞こえなかった・・・汗)でもとっても充実した一日でした♪

次はとりあえず委託ショップさんへの納品です。
がんばるぞぉーーーー☆
[PR]
by makalab | 2007-09-02 22:50 | イベント
<< 咲蔵彩まつり 「鹿児島アートフェスティバルi... >>


bookmark
●Maka* Lab. イベント情報●
・7月19日(土)
 この花(出水市)

・7月27日(日)
 「happy handmade」
 10:00〜16:00
 サン・あもり
 (霧島市隼人町)

 ♪イベント専用blog♪
 **happy handmade**

・8月10日(日)
 逸品一店七夕まつり
 「手作り雑貨市」
 薩摩川内市

・8月24日(日)
 市来アートフェスタ
 いちき串木野市

・9月3日〜16日
 ドルフィンポート2階
 「ひぃふぅみぃ」委託

・9月15日(月・祝日)
      16日(火)
 第1回 さくらんぼ収穫祭
 11:00〜16:00
 さくらんぼ・ガヤコーヒー

●bookmark
natural++

●お友達blog
happy smile.
こびとの一日
のんびりクラリ日記
AtelieR
PhotoGraria
riko
*sixi's factory@*
水色日記
natuの足音♪
**Natural Life**
handmade miyuu
yan-cha!!
Treasure Box〜宝箱〜
tomohana
手作りのある暮らし
ファーム武岡物語
kingo☆kingo
Booのぼのぼの日記

●お気に入りの雑貨屋さん
jourserein
太陽の恵み
さくらんぼ


●お気に入りサイト
響工房
Chirol
ムコ多糖支援ネットワーク
ムコネット




●委託販売先
・スィートホーム
 薩摩川内市上川内町

cafe 家音
 霧島市国分府中93-5
 0995-46-6344

・オリーブの木
 霧島市霧島田口2390番地

「この花」
 毎月第3土曜日開催
 出水市


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ピンクリボン
from オンナノコのための異業種交換..
レノヴァ トイレットペーパー
from レノヴァ トイレットペーパー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧